ガス欠

日々のつらみ

GTA5和解の旅

1億年ぶりにグラセフやってるのですが、和解の旅が面白いのでレポーティングググしておきます。

 

GTA5和解の旅ルール

 

1.人は殺さない

2.乗り物は自転車

3.できるだけミッションの邪魔はしない

4.プレイヤーの写真を撮る

5.粘着はせずポーズを決めてくれたら去る

6.ボイチャなし

 

です。夜な夜なニチャニチャ笑いながらやってます。

 

キルレ下げたくない人にはいいエサになるのでめちゃ殺される時は殺されるのですが、その中でも優しい人はたくさんいました。

 

さっきやったセッションがまあ粘着されてブチ切れそうでした。服買ってるときにまあ殺しにくる

どんだけ殺意あんねんってくらい狙われてさすがにキレそうなところに車にのったバリ強そうな人がやってきて乗って!みたいな感じになって乗ったらヤバそうな戦闘機に乗せてもらってお礼参りみたいな感じになりました。

正直例外的に戦いにいくぞ!って雰囲気のときはいってやろうと思ったのですが後ろの席は非武装しかなかったので本当に乗ってるだけだったのですが楽しかったです。

 

何回か殺されて服屋でビビりながら籠っていたらまたその方が来てくれて優しさに泣きそうでございました。

もうねむくてねむくてそのあとすぐ消してしまったのですがあの時の方、ありがとうございました。